暮らしのメモ

暮らしの中でちょっと良いなと思う物をポツポツと。。

いざ!!青山パン祭り

家事をそそくさと済ませ、
晴天の下、いそいそと青山パン祭りへ向かいました

毎週開催されているファーマーズマーケットも
お天気の甲斐もあり、大盛況の様子

 

http://instagram.com/p/oasO7EBIBl/

ファーマーズマーケットの奥へ奥へと進むと
パン祭りの会場にたどり着きます
私も早速パンを物色!と意気込んでみたものの
パン好きのお客さんたちの熱気は真夏の太陽以上

パンを求めるお客さんたちの波をかき分けて
ようやく出店者のブースに

あちらこちらに美味しそうなパン・パン・パン!!!

こちらは渋谷にあるFLUffYさんのブース
天然酵母を使っているけど、酸っぱくないそうです

http://instagram.com/p/oasUjjhIBv/

巨大なメロンパンが一際目を引く
湘南のkalaheo bakeryさん

http://instagram.com/p/oasjQghICO/

移動販売で美味しいベーグルを販売しているsopoさん

http://instagram.com/p/oasbqNBICD/

kalaheoさんではメロンパンを購入したかったのですが、
巨大メロンパンは通常のサイズの6倍の大きさ
普通サイズは残念ながら見当たらず。。
sopoさんも、もう既に完売。残念

お目当てだったnayaさんのパンも売り切で
とってもとっても残念だったのですが

他のお店で食べきれないほどの美味しそうなパンを買い込み
戦場を後にしました

25日はまた違う店舗が出店されるそうです
出展者はfacebookで確認できますよ♪
https://www.facebook.com/aoyamapanmatsuri

私は10時スタートのところ11時半開場到着で
売り切れのお店が何軒かあったので
早めの到着がおすすめです。