暮らしのメモ

暮らしの中でちょっと良いなと思う物をポツポツと。。

まちのパーラーのお土産パンであの素晴らしい愛をもう一度

まちのパーラーでお持ち帰りしたパンと
家にあるものでささっとお昼ご飯。

 

お店のお姉さんに好みを伝えてお勧めしてもらった
リュスティックとクルミとレーズンのコンプレ。
リュスティックにはKALDIのお買い得生ハムをサンドして。
レーズンとクルミのコンプレは蜂蜜とクリームチーズのペースト。
キャンベルのパンプキンスープと一緒にいただきました。

http://instagram.com/p/o7aym4BIMv/

 

リュスティックは一口頬張るとカリッという歯ごたえと一緒に
香ばしいかおりが鼻を抜けて行きます。
中はモッフモフの食感で一噛みごとに粉の味が口一杯に広がる、
味わい深い一品。


クルミとレーズンのコンプレ、
レーズンをお酒に漬けているそうで、とろりと舌に絡まる感じが珍しい。

 

どちらもおいしい!

こんなおいしいパンに挟まれたら、
KALDIの生ハムも本望でしょう。

 

まちのパーラーの美味しい時間が蘇ります。