暮らしのメモ

暮らしの中でちょっと良いなと思う物をポツポツと。。

キャラメルコーンステーション in 東京おかしランド

ゴールデンウィークから今月末まで開催中のキャラメルコーンステーション。

 

キャラメルコーンに目がない私は、

さも通勤ラッシュの閉まりかけの扉に飛び込むかのように

ざざざーーーっと、その魅惑のステーションに滑り込んできました。

 

平日の夕方というのに、東京お菓子ランドは大賑わいで

お菓子ランド限定のじゃがりこコーナーは結構な人だかりが。

一方・・・

目指すキャラメルコーンステーションは予想に反して人口密度が薄め。

 

人混みが苦手なので、逆にそのゆとりのスペースが幸いし

ゲットしました!限定の0系新幹線BOX!!!

http://instagram.com/p/pcet4qhIDR/

ずいぶんと大人なお年頃ですが、こういった子供が喜びそうなものが好きで。

 

中には少し小さめのキャラメルコーン2つとハーベスト1つが入っています。

どちらも限定のはちみつミルク味。

「東京駅限定」を謳うだけあって、銀座はちみつと東京牛乳を使用しています。

http://instagram.com/p/pce_mChIDu/

 

 他にも、キャラメルコーンのデザインのミニトートバッグ入りのセットや

ジャンボキャラメルコーンのセット、夏季限定商品の先行販売もされていました。

 

キャラメルコーンステーションは6月30日まで。

キャラメルコーン好きは急いで!

 

株式会社 東ハト/東ハトからのお知らせ - キャラメルコーンステーション

キャラメルコーンステーション

画像は東ハトさんからお借りしています