暮らしのメモ

暮らしの中でちょっと良いなと思う物をポツポツと。。

カリタ14 贈り物にも喜ばれる神秘のオイル

化粧品の類いには疎いのですが、最近になって使い始めて本当に良いなと思ったのが、カリタ14のオイル。

 

これからの季節保湿は必須なのですが、クリームやオイルはベタついたりヌルヌルしたりでどうも苦手…。 

ですが、こちらは驚く程サラッとしていて馴染みが良く、オイル特有の滑りやテカテカした感じがありません。バーベナの香りもまた爽やか。

髪、顔、身体と頭からつま先まで全身に使えるというのも、面倒くさがりな私には非常にありがたいです。

 

パッケージもシンプルな香水瓶のようなデザインで、そこはかとなく漂う高級感。

http://instagram.com/p/tnBXSnBIGw/

長い付き合いの友人の誕生日プレゼントに送ったのですが、”癒される〜”ととても喜んでもらえました。

 

100mlで一万円のお品なのですが、ネット通販だと半額以下で売っているショップもあったので、興味がある方には是非ともおすすめしたい一品です。

 

お風呂上がりにオイルをシュッと一吹き、ふんわりと香るバーベナにうっかり上品なマダムになった気分が味わえます。

 

CARITA[カリタ]|ピックアップアーカイブ

 


カリタ / カリタ 14口コミ写真一覧(新着順) −@cosme(アットコスメ)−