暮らしのメモ

暮らしの中でちょっと良いなと思う物をポツポツと。。

きのこマリネのさっぱりパスタ

栗原はるみさんのきのこのマリネ。

試してみたら好みの味で、時々作っています。

 

とっても美味しいのですが、いつもマリネのままというのも何なので

ちょっとベーコンを足して、パスタと絡めていただきました。

f:id:ocan-o-o:20140613002758j:plain 

パスタの時はいつも、マリネを再加熱してから

オリーブオイルを加えて和えるので、

酸味も和らぎ、オリーブオイルの香りも立って

また違った味が楽しめます。

 

このきのこのマリネ、

魚のグリルや冷しゃぶのソースにしたりと

何にでも合わせやすいので重宝しています。

 

[ƒ~ƒbƒNƒX‚«‚Ì‚±‚̃}ƒŠƒl] —¿—?ƒŒƒVƒs b‚Ý‚ñ‚È‚Ì‚«‚傤‚Ì—¿—?ミックスきのこのマリネ