暮らしのメモ

暮らしの中でちょっと良いなと思う物をポツポツと。。

よくばりさんも満足、恵比寿vacanzaのパスタランチ

恵比寿駅から歩いて5分ほどのところにあるピッツェリア。

お目当てはボリューム満点のパスタランチ。
1000円(税抜)でサラダ、パン、パスタ、カフェがいただけます。
 
パスタはオイルベース、トマトソース、クリームソース、ラザニア、リゾットの5種から好きなものを選べます。この日はトマトソースをいただきました。

http://instagram.com/p/tDBd8KhIHx/

結構なボリュームで運ばれてくるサラダとパスタ、ふかふかの自家製のフォカッチャ、どれも卒なく美味しいです。

 

これだけでも充分満足なのですが、最後のカフェにブラマルディのチョコレートが添えられてくるのがこの上なく嬉しい。デザートセットにするにはお財布的にもお腹的にもちょっと気が引ける、でも、ほんの一口デザート気分を味わいたい!そんな欲求に的確に応えてくれます。

 

ついついお手頃なパスタランチばかり頼んでしまいますが、ピッツェリアというだけあって、香ばしくもちもちのナポリピッツァも美味しいです。ちなみにピッツアランチは1200円。

 

手頃な価格でお腹も満たして、食後にドリンクとちょっとスイーツが食べたい!そんな時におすすめのお店です。

 

恵比寿の陽気なピッツェリア:Vacanza